折檻トッカータ2’

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツチャンバラの剣

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『あはれ!名作くん』にて

画像

『ポンコツクエスト』プレイしてる!
さすが同じ制作会社w(´∀`)







本題.

画像

ヒトの事言えませんが,
目ぇデカ!!(゜ロ゜)

画像

街の人とは名前知ってる程親しいんですね.

画像

亜久里ちゃんの人参嫌いを克服させる為に
人参の着ぐるみを着たマナさんを思い出しましたw('∇')

画像

緊張で壊れたひまりさん.

キルラキル?('-')

画像

後への伏線ですね?w


画像

キャラソン.
メロディが良ければDLで買います.


画像

見つけてしまいました…
ジェラートの左脚の塗りミス!( ̄ー ̄)

画像

300ぐらいで大台だなんて…(´∇`)


再生数を稼ぐ為に
女の子達にエロい事をする――という
イラストが早速ありましたww(ノ∀`)
夏コミのネタは決まったね!w


画像

かないみか…
あ,今回ペコリン出番無かったねw


画像

予告.

お嬢様だから顔出しNGだったとw


画像

またみてね.

フラミンゴチョロス.


以前の様なひとネタがいいなー.











最近の買い物.

画像

S.H.Figuarts 木之本桜

やっちまった…同じヤツだったぜ…(´д`)
プレミアムバンダイの購入履歴には無かったから
DMMで注文したらこの結果ですよ.
何処で買ったっけw
まあ,ポイントで交換したから良しとしようw

画像

トレジャーフィギュアコレクション キョンの妹

画像

CG WORLD

ジャケ買いw

サクラ,シズク,鴉天狗の3体のデータの合計は
キュアフェリーチェ1体よりも軽いそうですよ!









画像

きゅんと

ポストに入ってた情報誌.
先日開催された『みゃにふぇす』が
4ページ特集されてました!

『はぴあにっ』の公開録音は
『アニメランド』を思い出しましたねw

公募した「声優に言って欲しい台詞」を
樫元さんが振って,言って貰ったにも関わらず
無視してスッと次の葉書を紹介するのが好きでしたw(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪(Blu-ray特装版)
ポニーキャニオン
2015-07-15
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪(Blu-ray特装版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ Blu-ray 特装版
ポニーキャニオン
2015-03-18
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ Blu-ray 特装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
うたおう! 「 すすめ! キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム
メディアファクトリー
2014-03-26
Uyu
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたおう!  「 すすめ!  キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD]
KADOKAWA メディアファクトリー
2014-03-26
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
スポーツチャンバラの剣 折檻トッカータ2’/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる